修理速報
大和西大寺からご来店!画面がバキバキのiPhone8の修理依頼もお任せください!
本日は奈良、大和西大寺からご来店いただきましたiPhone8の画面割れ修理のご案内です!(^^)!
落としたことは今まで何度もあります、でも背面ガラスが割れてしまってからの扱いはもっと雑になってしまいました(笑)
というお客様のご来店でした。
確かに、一度傷付いてしまったものってもうどうしようも出来ないしもういいか…ってなっちゃいますよね。。
このiPhone8も、背面が割れてしまい、画面も割れてるけど修理に出すのは面倒。って事で放置していたようですが
今回また落としてしまいさすがにこのままではダメだなと思って修理にお持ち込みいただいたという事でした!
ガラス+液晶交換修理(重度)はコチラ!
修理前のiPhone8、ガラス液晶割れはコチラ
しっかり目に割れてしまっています(´・ω・`)
早速お預かり後修理を開始しました!
背面もバキバキだったのですが今回時間等の関係で画面のみの修理を承りました。
これだけ画面が割れているとなると内部の基板など無事なのかな?と不安もありましたが
分解してみると中身はとてもきれいでした✨
iPhoneってこれだけの衝撃に耐えれるってやっぱりすごいですよね(´・ω・`)
さて!修理後のiPhone8がコチラです!
見違えるほどきれいになりました!
耐水効果が持続するように内部に耐水テープも貼り、さらに画面を守るために衝撃に強い保護フィルムも購入いただきましたので
貼ってのお返しとなりました(^^)
当店スマホスピタル奈良店は近鉄奈良駅から歩いて3分!
高天の交差点にございます♪
奈良で修理店をお探しの方は当店スマホスピタル奈良店へお越しくださいね!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル奈良の詳細・アクセス
〒630-8241
奈良県奈良市高天町38−5佐川ビル1階南側
営業時間 11:00~15:00<間は休憩時間です>16:00~20:00(定休日なし)
電話番号 0742-27-0402
E-mail info@iphonerepair-nara.com
オンライン予約 スマホスピタル奈良 WEB予約 >>